福岡市早良区藤崎のマンションでガス給湯器の交換

給湯器堂による激安でのガス給湯器交換のご紹介

おはようございます!

福岡県で給湯器、ガスコンロ等の交換工事を中心に

住まいのホームドクターとして診療しております

給湯器堂の工事担当梶山です。

昨日に引き続き私、梶山が施工情報のご紹介を致します。

MLBでの大谷翔平の活躍が素晴らしいですね!

毎日スポーツニュースの検索で今日も打った勝ったと大忙しです。

日本にいる頃は投手に専念したほうがいいだとか言われていましたが

メジャーで打ち出したらそんなことを言う解説者もほとんどいなくなりました。

まあこんなに活躍したら何も言えないですよね!

近々、実況パワフルプロ野球でMLB版大谷翔平を作って

日本球界で大活躍しようと思います!

それでは給湯器業界のメジャーリーガー給湯器堂による

丁寧さ10割の工事¥紹介を致します。

 

安心、丁寧、低価格の給湯器堂工事詳細

施工前↓ パナソニック GJ-24T1T

施工後↓ リンナイ RUF-A2405AT-L

 

今回は福岡市早良区藤崎のマンションでPS設置前方排気型ガス給湯器の交換を行いました。

パナソニックは現在給湯器の製造をしていないのでリンナイ製の同等機種をお取り付けしました。

マンションでは多いPS内にお取り付けできるタイプになります。

写真では給湯器全体が載っていますが扉を閉めて上の筒だけ見える形になります。

こちらの商品は普通の追い焚き付き給湯器同様、

リモコンは台所とお風呂場に付いている場合がほとんどです。

今までの旧機種と比べて、浴室リモコンのみではなく

台所リモコンからでも自動お湯はり・追い炊きができるようになっております。

ふろ予約という、自動お湯はりの時間予約も可能になっていて、

これにより設定した時間にはお風呂が沸きあがっている状態になっております。

給湯器堂では給湯器・レンジフード・ガスコンロ等、お客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、是非ご連絡ください。

トイレや蛇口水漏れなど水道設備も行っています。

 

092-408-2135

北九州市など福岡全域、業界最安値で頑張ってます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です