福岡市城南区にてリンナイ製ボイラーの取付け

福岡最安のリンナイ製ガスボイラー(エコジョーズ)取付事例

おはようございます。

福岡県で業界最安値で給湯器の取替え工事を行なっています給湯器堂です。

今回は福岡県福岡市城南区友泉のY様邸でリンナイ製エコジョーズ給湯器(ボイラー)の

ベランダ設置の取り付けの工事紹介になりますので

交換をご検討されている方は参考にしていただけたらと思います。

給湯器堂では、ガスボイラー・給湯器、ビルトインガスコンロ、石油給湯器、レンジフード等のガス機器に

トイレ、洗面化粧台、蛇口水漏れ修理等、水回りの工事を業界最安値で行っております。

 

施工前写真

パロマ FH-202AWD

施工後写真

リンナイ RUF-E2005SAW(A)

 

今回は福岡県福岡市城南区友泉のマンションベランダで

パロマ製の従来型給湯器(FH-202AWD)から

リンナイ製エコジョーズ(RUF-E2005SAW(A))にお取替えを行いました。

給湯器ボイラーの音が変わって、うるさくなって

ガスを使うものだから不安なので一度見てほしいと

ご依頼がありました。

点検したところ、部品のぶつかり合うような音がしており

修理部品もメーカーが製造しておらす交換となりました。

同メーカーでのお取替えではございませんでしたので

配管位置の調整などが必要でしたが、

試運転やご説明まで含めまして、2時間で完了しました。

給湯器のことなら何でもお答えしますのでご相談下さい。

給湯器堂は無駄な経費を抑えできるだけお安く交換できるように努力していますので

他社様と御比較の上ご連絡お待ちしております。

お客様のほとんどの方がそうですが、私どもの金額を見たときに、

「間違ってませんか?」と思われるほど金額に差があるかと思います。

比較していただければ、本当に私どもの良さが解っていただけると思います。

もちろん、比較するのが面倒だとお思いの方は、すぐにお電話していただいて構いません。

ガス器具専門店としてのプライドをかけ、お客様に損はさせません。

 

安心、低価格のリンナイ RUF-E2005SAW(A) 商品説明(見積り無料

エコジョーズとは?

ムダは極力減らしてお湯をつくるエコジョーズ。
エコジョーズは高い熱効率が特徴で、日々の光熱費を安く抑えるだけでなく、
環境にも配慮できる省エネ型の給湯器です。
従来型の給湯器より熱効率が約15%アップ、待機電力は約40%も削減できるため
ガス代や電気代を節約できます。
熱効率がアップすることで、給湯に必要なガス使用量が約13%削減。
つまり、ガス料金も約13%分減らせます。
従来型と同じだけのお湯を使っても、年間約25,480円の節約になります。

【快適&便利な商品性能】
●快適保温
約30分(季節によって時間が変化します)ごとに浴槽の湯温を
きめ細かくチェックして、保温運転を行い湯温の低下を抑えます。
●快適おいだき
おいだき中に、設定温度に近づくと穏やかなおいだきになり、
循環口付近の熱さを和らげます。
●予約運転
台所リモコンのタイマー操作で設定時間にお風呂が沸きあがり、
帰宅後すぐに温かいお風呂に入ることができます。

●停電モード
停電時、ガスと水道が遮断されていなければ
自動車のアクセサリーソケットと
別売りの停電対応ユニット(UF-TTU1)をつなげば
約6号~14号の能力で、給湯が可能になります。
※湯はり・おいだき・暖房はできません。
※停電モードを使用する際には、専用の停電対応ユニット(UF-TTU1)と、
停電モードに対応したリモコン(230Vシリーズ・300Vシリーズ)が必要です。

【規格・特徴】
・設置フリー型
・壁掛け
・20号
・サイズ:H638×W539×D240mm
・シンプル(オート)

 

 

給湯器堂はお見積もり無料!最短10分

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、交換の際には是非ご連絡ください。

0120-560-542

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど