福岡市早良区室見にてノーリツガス給湯器の交換

福岡最安のノーリツ製ガス給湯器エコジョーズ取付事例

おはようございます。

福岡県で激安価格でガス給湯器の取替え工事を行なっています給湯器堂です。

今回は福岡県早良区室見のN様の戸建てで

ノーリツ製エコジョーズ給湯器の取り付けの工事紹介になりますので

交換をご検討されている方は参考にしていただけたらと思います。

給湯器堂では、ガス給湯器、ビルトインガスコンロ、石油給湯器、レンジフード等のガス機器に

トイレ、洗面化粧台、蛇口水漏れ修理等、水回りの工事を業界最安値で行っております。

 

施工前写真

ノーリツ GT-2028SARX

施工後写真

ノーリツ GT-C206SARX BL

 

今回は福岡県福岡市博多区板の戸建てで

ノーリツ製の従来型給湯器(GT-2427SARX)から

ノーリツ製エコジョーズ(GT-C2062SARX)にお取替えを行いました。

戸建て住宅で多い据置き型給湯器です。

浴室のリフォームをされているとのことで

給湯器も新品に交換しておきたいとお問合せ頂きました。

今回お取り付けしたエコジョーズは、廃熱を利用するので、

エアコンのように少量のお水が出てきます。

なので、排水を流す場所が近くにあることが設置条件になります。

既存の給湯器とサイズや配管位置も

変わりがほぼありませんでしたので、追加工事をすることなく

試運転やご説明まで含めまして、2時間で完了しました。

現在の主流となっているエコジョーズも給湯器堂では

地域最安値に挑戦中ですので、どこよりもお安くご提供ができます。

給湯器のことなら何でもお答えしますのでご相談下さい。

給湯器堂は無駄な経費を抑えできるだけお安く交換できるように努力していますので

他社様と御比較の上ご連絡お待ちしております。

 

安心、丁寧、低価格のノーリツ GT-C2062SARX BL 商品説明(見積り無料)

ムダは極力減らしてお湯をつくるエコジョーズ。今まで捨てられていた排気ガスの熱を再利用します。お湯の使い方は今まで通り、でも、ガス代もCo2も約15%減らせます。
リモコンのスイッチを押すだけ。自動お湯はり、自動ストップします。お湯が減れば自動足し湯、お湯が冷めれば自動保温でいつも沸かしたてのおふろに入れます。

【快適&便利な商品性能】
●追炊き
スイッチを押すと、今の浴槽の湯温+1℃になります。
設定温度に達していなかった場合には、設定温度まで沸かします。

●マイルド追炊き
今までは、設定温度までMAXに温めていた為、熱く感じていましたが、 マイルド追炊きは、設定温度付近になると熱く感じないように徐々に温めます。

●フレックス保温
浴槽の湯温低下に応じて「自動追炊き」を行い保温間隔を
20分・45分・60分と可変させ効率的な保温と省エネルギーを図ります。

●沸上予約
おふろの沸き上がり時刻を予約できます。
セットした時間におふろ沸かしが終了します。

【規格・特徴】
・戸建住宅向け
・設置フリー型
・据置き
・20号
・サイズ:H638×W539×D240mm
・シンプル(オート)

 

 

給湯器堂はお見積もり無料!最短10分

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、交換の際には是非ご連絡ください。

0120-560-542

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど