福岡県福岡市南区塩原の戸建てでパロマガスコンロ交換

給湯器堂による最安でのリンナイ給湯器交換のご紹介(見積り無料)

おはようございます。

福岡県で給湯器を中心にガスコンロ、レンジフード、換気扇などの交換工事、

さらにトイレ、蛇口水漏れ修理などの水道設備全般を行っております

給湯器堂の安達です。

MLBも開幕して二ヶ月以上が経ちますが

あいかわらず大谷翔平が活躍していますね!

ど派手なデビューからはインパクトは少し落ち着きましたが

毎日毎日楽しませてくれます。

やはり打者としての活躍が見ていて興奮しますよね!

今まで日本でトップを取ったような打者が主力になれていない状況で

まだ二ヶ月ですが5番が定位置になりつつありますからね。

MLBに行くと日本の打者はスイングが小さくなっているように感じます。

青木ですら当てるだけの印象でしたからMLBの流れとは逆行している

日本の古典的なゴロを打つまさに野球をしているような感じでした。

きっとそれがいいのかも知れませんが結果と観ていて面白いプレーを

大谷には期待しています。

松井以上、ダルビッシュ以上の大器だと信じて・・・

それではガス工事、水道工事、電気工事と三刀流の、

世間では大谷翔平以上の存在、給湯器堂の安達が、

本日の施工事例をご紹介致します。

 

安心、丁寧、低価格の給湯器堂工事詳細(見積り無料)

施工前↓ ハーマン 型番不明

施工後↓ パロマ PD-AF63WV-60GK

今回は福岡県福岡市南区塩原の戸建てでパロマガスコンロ交換を行いました。

こちらの機種は「ブリリオ」と言われる商品で

パロマの中でもお求め安く性能の良い大変人気のシリーズになります。

TVなどで見る通販番組で取り扱っていたりしますので

聞いたことある方もいるかと思います。

通販番組の様に古い分の下取りはありませんが

給湯器堂はメーカー直仕入れと広告費を安く抑えるスタンスで

通販番組に負けない低価格でお取替えしております。

外注に振るのではなく自社施工になりますのであふたーも安心です。

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

 

主な機能として

すっきりフレームガラストップ

ガラス端面を保護しながらも、清掃性もアップし、美しさも両立。
ゴミがたまりにくく、汚れもさっとカンタンに拭き取れます。

すっきりクリーンゴトク

洗いやすさや拭きやすさにもこだわった、丸くやさしいフォルムに。また、取り付け位置が分かりやすい3点止めです。

7段階の温度調節機能

調理温度は10℃刻みで7段階(140~200℃)に設定。
クレープや薄焼き卵など、火加減の難しい焼き物もカンタンにおいしくできます。
加熱時間は1分単位で設定ができ、設定時間になると電子音でお知らせし、自動消火。
煮込み料理も安心です。

湯わかし機能

湯わかしボタンを押せば、沸騰後に電子音でお知らせします、その後5分間保温して、自動消火します。
※新シリーズは、沸騰後に電子音でお知らせし自動消火します

炊飯機能・おかゆ機能

ガスの炎でふっくらごはんが炊ける炊飯機能に、おかゆ機能もプラス。
面倒な火力調節をしなくても、自動でおいしく炊きあがります。

などなど。

ビルトインコンロはシルバーがメインとなっていますが

個人的には今回のブラックは高級感があり好きですね!

ご家庭のキッチンのバランスを見て選んでみてください。

給湯器堂では給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、是非ご連絡ください。

 

092-408-2135

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど