福岡県福岡市西区今宿の戸建てでリンナイビルトインコンロ交換

給湯器堂による最安でのリンナイビルトインコンロのご紹介(見積り無料)

おはようございます。

福岡県で給湯器を中心にガスコンロ、レンジフード、換気扇などの交換工事、

さらにトイレ、蛇口水漏れ修理などの水道設備全般を行っております

給湯器堂の安達です。

ワンピースの最新刊があったので購入してきました。

私だけですかね?

今やってるビッグマムの強さも幹部のキャラもあまりよく分かりません。

なんかキャラが多く出すぎてきてついていけてない感じです。

とネットで調べてみたらそんな人たちが溢れている状態のようです(笑)

白ひげが出てきたところがワンピースのピークだとするなら

今は後半盛り上がる為の助走でしょうか!(四皇なんですがね~)

まあ青キジやマルコなど人気キャラの今後の登場に期待しましょう!

では今後の活躍が期待できます給湯器堂の

施工事例をご紹介致します。

 

安心、丁寧、低価格の給湯器堂工事詳細(見積り無料)

施工前↓ ナショナル 型番不明

施工後↓ リンナイ RS31W20A30D-VW

今回は福岡県福岡市西区今宿の戸建てでリンナイビルトインコンロ交換を行いました。

リンナイ「マイトーン」という商品でガラストップ天板の中で

お求め安い商品となっております。

ガスビルトインコンロ「Mytone(マイトーン)」モデルチェンジ

料理の楽しさ広がるグリルプレートで焼き魚からノンフライ調理まで 見やすく使いやすいシンプルなデザイン 。

★新「Mytone(マイトーン)」の特長

料理の楽しさ広がるグリル機能

魚を自動で美味しく焼き上げるオートグリルの搭載に加え、

「DELICIA(デリシア)」や「LiSSe(リッセ)」で好評の「グリルプレート(別売品)に対応しました。

焼き網の代わりにグリルプレートで、焼き魚はもちろん、トースト、ノンフライ調理、ピザ、揚げものあたため直しなども可能。

多彩なメニューをこなせるグリルプレートでグリル調理の楽しさが広がります。

見やすく使いやすいシンプルなデザイン

操作部を、左右の点火ボタン下に配置しデザインと使いやすさを両立させました(Wカンガルー操作部)。

また、今回新たに採用した新ワイドごとくは、横のツメを長くしたことで、鍋を置いた時の中心位置がわかりやすく安定感もアップ。

さらに、前面パネル左右のエンドピースをなくし、点火ボタンもスリムに。すっきりとしたシンプルなデザインに生まれ変わりました。

コンロの調理性を高める便利な機能を搭載

左右どちらのバーナーでもトロ火から強火まで使用できるWワイド火力バーナー

温度調節機能を使用できるW温度おまかせなど、コンロの調理性を高める便利な機能を搭載しています。

グリルプレート ※別売品

グリルで焼き網の代わりに使用する汎用性の高いグリルプレートで、焼き魚はもちろん、

揚げ物のあたため直しや、から揚げのノンフライ調理、ピザやトーストもおいしく焼きあげます。

グリルプレートは、焼き網に比べて洗いやすく、フッ素加工もしてあるため、シンクでの水洗いが簡単です。

グリル皿の汚れも大幅に抑え、お手入れ点数が減り、手間を軽減できます

こういった感じでしょうか!

いまのビルトインコンロは各メーカーグリル機能に力を入れています。

スタンダードタイプのマイトーンには標準以上の機能がありまので、

昔のビルトインコンロに比べてだいぶ使いやすく料理の幅が広がりますね!

専用のグリルレシピ本も付いてきますのでグリルの新しい使い方も発見できると思います。

さらにお掃除が楽となれば交換しない手はないですね(笑)

まあそれは冗談ですが、給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

給湯器堂では給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、交換の際には是非ご給連絡ください。

 

092-408-2135

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど