福岡県北九州市戸畑区新池の戸建てでリンナイ給湯器交換

給湯器堂による最安でのリンナイ給湯器交換のご紹介(見積り無料)

おはようございます。

福岡県で給湯器を中心にガスコンロ、レンジフード、換気扇などの交換工事、

さらにトイレ、蛇口水漏れ修理などの水道設備全般を行っております

給湯器堂の安達です。

イケメン俳優の“おもしろオジサン化”がより顕著に? 大渋滞する俳優業界!

こんな見出しで俳優界が「荒れて?」いるようです。

俳優の伊藤英明が、漫画『北斗の拳』とボディーケア商品「デ・オウ」のコラボCMで主人公のケンシロウ役を演じたり

竹野内豊がCMでシュールな役柄を演じたりと、ミドルクラスのイケメン俳優が“おもしろオジサン化”し、

新たな魅力を視聴者に提示することが増えてくるみたいですね。

番宣などでTVに出ている伊藤英明なんか見ると

竹を割ったような性格の一面がみえて確かに面白かったりします。

若手の頃に見ていたドラマや映画と今の役者のギャップを見比べてはどうでしょうか?

新たな一面が見えて楽しいですよ!

では外見、内面ともに福岡の伊藤英明こと給湯器堂の安達が

施工事例を宣伝いたします。

 

安心、丁寧、低価格の給湯器堂工事詳細(見積り無料)

施工前↓ パーパス GX-241AR

施工後↓ リンナイ RFS-E2405SAG(A)

 

今回は福岡県北九州市戸畑区新池の戸建てでリンナイ給湯器交換工事を行いました。

戸建ては大きく分けて今回のように床置きか壁掛けの2通りあります。

家を建てたときに取り付けたタイプの給湯器のお取替えが基本です。

ちなみに機能は同じですが据置より壁掛けが若干商品代がお安いです。

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

現在据置タイプの給湯器は省エネのエコジョーズが主流になってます。

「エコジョーズ」とは、少ないガス量で効率よくお湯を沸かす省エネ性の高いガス給湯器です。

エコジョーズは今までの給湯器と違って、排気熱を上手に活用している給湯器になりますので

今まで使わずに捨てられていた排気熱を有効に利用して、あらかじめ水を温めます。

そのため従来よりも少ないガス消費量で、効率よくお湯が沸かせるのです。

長い目で見たらエコジョーズがお安くなりますね!

今回はオートタイプになりますので、追炊きはもちろんのこと、

自動お湯はり機能も付いております。

そしてお取り付けしたタイプは今主流のエコジョーズタイプになります。

従来型の熱効率が約80%に対して、エコジョーズタイプは95%へアップします。

これにより、少ないガス量でお湯を沸かす事が可能になります。

ガスの使用量も年間で約12%ほどカットされ、ガス代で見ると年間\13,000ほどお安くなります。

給湯器堂では給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、是非ご連絡ください。

 

092-408-2135

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど