福岡県北九州市八幡東区高見の戸建てでリンナイ給湯器交換

給湯器堂による最安でのリンナイ給湯器交換のご紹介(見積り無料)

おはようございます。

福岡県で給湯器を中心にガスコンロ、レンジフード、換気扇などの交換工事、

さらにトイレ、蛇口水漏れ修理などの水道設備全般を行っております

給湯器堂の安達です。

ロシアW杯のメンバー23人が決まりましたね!

普段サッカーを観ないので半分は名前も知らない選手ですが

日本人なら応援しなきゃですよね!

この間のガーナ戦は観ましたが負けはしたけど

前の監督の時よりも観ていて楽しいサッカーだった気がします。

せめて第3戦までと突破の可能性を残してくれと願いつつ

伸び代のある施工事例を御紹介いたします。

 

安心、丁寧、低価格の給湯器堂工事詳細(見積り無料)

施工前↓ リンナイ 型番不明

施工後↓ リンナイ RUF-E2005SAW(A)

 

今回は福岡県北九州市八幡東区高見の戸建てでリンナイ給湯器交換を行いました。

リンナイ製後継品番のエコジョーズタイプをお取付け致しました。

戸建てでは多い、壁に直接ぶら下がってるタイプで、標準設置タイプとよばれます。

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

戸建てにはこの他にも、据え置きタイプや、据え置き型タイプがあります。

こちらの商品はオートタイプという商品で、スイッチひとつで設定した温度、湯量通りに自動でお湯はりが可能になります。

更に、自動機能をオンにしているとお湯を保温し、お湯の温度が下がってくると自動追焚も行ってくれます。

フルオートタイプの商品に比べると少し割安で購入することができるのでおすすめの商品となっております。

費用を抑えたいけど、「自動湯はり」「保温」「追焚」などの機能は欲しいという方におすすめの給湯器です。

そして、こちらの商品はエコジョーズタイプになります。

エコジョーズとは、従来型に比べて少ないガス量でお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器になります。

ガス使用量が抑えられ、ガス料金も年間で約13,000円ほどお安くなります。

今まではお取り付け出来なかったマンションのパイプシャフト内(配管スペース内)でも

お取り付けできるタイプの商品もありますので、お気軽にお問合せ下さい。

給湯器堂では給湯器・レンジフード・ガスコンロ等、お客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、是非ご連絡ください。

 

092-408-2135

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど