福岡県福岡市中央区赤坂の戸建てでリンナイ給湯器交換

給湯器堂による最安でのリンナイ給湯器交換のご紹介(見積り無料)

おはようございます。

福岡県で給湯器を中心にガスコンロ、レンジフード、換気扇などの交換工事、

さらにトイレ、蛇口水漏れ修理などの水道設備全般を行っております

給湯器堂の安達です。

大阪市西区の交差点でパトカーから追跡された車がトラックや自転車に次々に衝突し、

電柱に突っ込んで運転手の女は車を乗り捨てて逃走しています。

警察によると女は事故の直前にパトカーとすれ違った際、顔を背けたことから警察は「不審車両」と判断し、

パトカーのサイレンを鳴らして追跡したみたいですが車は約200メートルにわたって逃走を続けたということです。

とんでもないですよね。衝突された車の女性は重体みたいです。

車の事故は誰にでもありえる事ですがその後の処置で

被害者側の加害者側の人生が変わるので責任持って

ハンドルを握らないといけないなと改めて感じました。

自転車や強引に横断しようとする歩行者にちょっとイラッとしたりしますが

周りを見て安全運転を心がけます。

それでは各メーカーが安全性を重視して製造しております給湯器の

施工事例をさらに安全な給湯器堂がご紹介致します。

 

安心、丁寧、低価格の給湯器堂工事詳細(見積り無料)

施工前↓ ノーリツ GJ-24T1R

施工後↓ リンナイ RUF-E2405AG(A)

今回は福岡県福岡市中央区赤坂の戸建てでリンナイ給湯器交換を行いました。

ノーリツ製からリンナイ製「エコジョーズ」給湯器へ交換です。

現在据置タイプの給湯器は省エネのエコジョーズが主流です。

「エコジョーズ」とは、少ないガス量で効率よくお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器です。

今までの給湯器と違って、排気熱を上手に活用しているエコジョーズは、

今まで使わずに捨てられていた排気熱を有効に利用して、あらかじめ水を温めます。

そのため従来よりも少ないガス消費量で、効率よくお湯が沸かせるのです。

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

こちらの商品は給湯器をコンクリート等の土台に直接据え置きできるタイプになります。

基本的には戸建てに多く設置されており、ごく稀に集合住宅地に設置されている場合もあります。

そしてお取り付けしたタイプは今主流のエコジョーズタイプになります。

従来型の熱効率が約80%に対して、エコジョーズタイプは95%へアップします。

これにより、少ないガス量でお湯を沸かす事が可能になります。

ガスの使用量も年間で約12%ほどカットされ、ガス代で見ると年間\13,000ほどお安くなります。

今まではお取り付け出来なかったマンションのパイプスペース内でも

お取り付けできるタイプも開発されておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

給湯器堂では給湯器・レンジフード・ガスコンロ等、お客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、是非ご連絡ください。

 

092-408-2135

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど