福岡県北九州市八幡西区陣原の戸建てでリンナイビルトインコンロ交換工事

給湯器堂による最安でのリンナイビルトインコンロのご紹介(見積り無料)

おはようございます。

福岡県で給湯器を中心にガスコンロ、レンジフード、換気扇などの交換工事、

さらにトイレ、蛇口水漏れ修理などの水道設備全般を行っております

給湯器堂の安達です。

以前ブログでご紹介しましたバトルロイヤルゲーム、

「フォートナイト」にいまだ激はまり中です。

一緒にやりましょう!と声をかけましたが、

誰からもまだ声かかりませんが皆さんどうしました?

と言うのは冗談ですが、フォートナイトと同等、

いやそれ以上にフォートナイトの動画が面白いです!

プロアマ問わずいろんな人がプレイ動画を上げていますが、

いわゆる「YouTuber」にそれぞれ色があってずっとみてられます。

その中にも人気や派閥があり

「ボクシング派」、「アップル派」、「つばさブロー派」みたいな応援しているリスナーがいたりして

お互いの派閥をけなしあったりしてますね(笑)

私は勝手に「うゅりるばぁちゃん派」に所属していますが

ここはアンチの少ない穏やかな所なのでぜひぜひ見て下さい!

あとおすすめなのが「オカマYouTuberのどんちゃん」です。

下品さのない下ネタと(上品ではない)、

敵を倒した後の決めセリフ、

「またね~」がキモ可愛くて癖になりますよ(笑)

きっかけはここです!無料ゲームなのでフォートナイト初めましょう!

あっ、話は逸れますが施工事例を一応しときます。

 

安心、丁寧、低価格の給湯器堂工事詳細(見積り無料)

施工前↓ リンナイ 3G-7WGCS

施工後↓ リンナイ RHS72W22E4RC-STW

今回は福岡県北九州市八幡西区陣原の戸建てでリンナイビルトインコンロ交換工事を行いました。

この商品はリンナイの最高級品シリーズ「デリシア」のステンレスゴトクタイプです。

高性能、スタイリシュ両方を兼ね備えたデリシアの新しくなった機能をご紹介します。

オート調理機能が大幅にバージョンアップした新しい「デリシア」。

今モデルではなんと、コンロでもオート調理ができるようになりました!

さらに「デリシアプリ」では、食の専門家のアイディアいっぱいのレシピが毎週追加。

コンロでのフライパンや鍋、グリルでのココットやグリルプレートをフル活用でき、献立に困らない美味しい食生活が実現します。

圧倒的人気!リンナイの最上位機種の乾電池式モデル

デザインが際立つリンナイの最高機種。乾電池式なので、万一停電があっても使うことができ安心です。

操作用のプッシュオープンパネルが、グリルの取っ手と一直線に並ぶ洗練のデザイン。

Wワイド火力バーナーや、オートグリルなどの基本の機能はもちろん、

グリルの嫌な匂いを焼き切るスモークオフや、サンマ5尾が一気に焼けるパノラマワイドグリルなど便利機能満載です。

こんな感じです。

取付しての感想は料理機能は使っていないのではっきりと分かりませんが

やっぱり見た目のきれいさと高級感は圧倒的ですね!

ちょっと高いですが欲しいなとは思ってしまいます。

きっとこのコンロであれば奥様の美味しい料理があと2品増えることでしょう。

給湯器堂では給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、是非ご連絡ください。

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

 

092-408-2135

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど