福岡県糸島市にて石油・灯油ボイラ-給湯器の交換

福岡最安のノーリツ製石油給湯器(ボイラー)取付事例

おはようございます。

福岡県で地域最安、地域密着で給湯器の取替え工事を行なっています給湯器堂です。

今回は福岡県糸島市の戸建てでノーリツ製石油給湯器のお取替えの工事紹介になりますので

交換をご検討されている方は参考にしていただけたらと思います。

給湯器堂ではガス給湯器、ビルトインガスコンロ、石油給湯器、レンジフード等のガス機器に

トイレ、洗面化粧台、蛇口水漏れ修理等、水回りの工事を業界最安値で行っております。

 

施工前写真

長府 KIBF-325SG

施工後写真

ノーリツ OTX-305YV

長府 石油給湯器 ボイラー 故障 福岡 ノーリツ 安い 価格 春日 見積り

 

今回は福岡県糸島市Y様からのご依頼で

戸建てでノーリツ製石油給湯器の取替えを行ないました。

長府製作所製、貯湯式給湯器(KIBF-325SG)から

ノーリツ製、セミ貯湯式(KIBF-325SG)に変わりました。

石油(灯油)給湯器には大きな違いと致しまして

貯湯式(減圧式)と直圧式と2種類あります。

ご自宅の給湯器の確認方法と致しましては

お湯を出した時の水圧と、お水だけを出した時の水圧が

・ほぼ変わらない→直圧式

・お湯の水圧が明らかに弱い→貯湯式

上記が判断の目安になるかと思いますので

お問い合わせ頂いた際は、お聞き取りさせて頂いております。

各メーカー機能、性能等はほとんど変わりませんので

ご希望の商品を選んでいただけます。

給湯器堂では、メーカーのご希望がない場合は

各社比較致しまして、1番お得にお取替えできる商品をご案内しております。

無駄な経費を抑えできるだけお安く交換できるように努力していますので

他社様と御比較の上ご連絡お待ちしております。

お客様のほとんどの方がそうですが、私どもの金額を見たときに、

「中古じゃないの?」、「間違ってませんか?」

と言われる程、金額に驚いて頂けると思います。

比較していただければ、本当に私どもの良さが解っていただけると思います。

もちろん、比較するのが面倒だとお思いの方は、すぐにお電話していただいて構いません。

完全自社施工、有資格者施工の徹底を行っておりますので

安心して、給湯器のことなら給湯器堂におまかせ下さい!

 

安心、丁寧、低価格のノーリツ OTX-305YV商品説明(見積り無料)

一台で給湯機とふろがまの機能を持ったタイプです。

2カ所の同時給湯が可能な3万キロ。

おふろへは蛇口からお湯をためます。お湯が冷めたらスイッチポンで自動保温します。

マルチリモコン付属(2個)

給湯+追いだき(お湯はりはできません)

【商品説明】
セミ貯湯式で安定出湯。お求めやすさも魅力です。「給湯」「追いだき」の1台2役。
給水・給湯パイプや缶体炉底板にステンレスを採用することで

井戸水など、腐食性の強い水質に対しても高い耐久性を誇ります。

給湯栓からお湯はり。お湯が設定量になれば、台所リモコンがお知らせ。給湯栓を閉じてお湯はり終了。

 

 

給湯器堂はお見積もり無料!最短10分

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、交換の際には是非ご連絡ください。

0120-560-542

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど