福岡県新宮町にてリンナイビルトインコンロの交換

福岡最安のリンナイ製ビルトインガスコンロ交換事例

おはようございます。

福岡県で激安価格でビルトインガスコンロの交換を行なっています給湯器堂です。

今回は福岡県粕屋郡新宮町のA様のマンションでの

リンナイ製ビルトインガスコンロ交換の工事紹介になります。

お取替えをご検討されている方は参考にしていただけたらと思います。

給湯器堂ではガス給湯器、ビルトインガスコンロ、石油給湯器、レンジフード等のガス機器に

トイレ、洗面化粧台、蛇口水漏れ修理等、水回りの工事を業界最安値で行っております。

 

今回の新しくお取替えした商品は↓

リンナイ RS71W27U12DGVW
リンナイ ビルトインコンロ RS71W27U12DGVW 商品画像

 天板幅:75cm 
 天板:ガラストップ
 天板色:ラインシルバー
 前面パネル:シルバー
 ゴトク:ホーロー

 

今回は福岡県粕屋郡新宮町のマンションで

リンナイ製ガラストップビルトインガスコンロの取替えを行ないました。

給湯器堂でも一番の人気のマイトーンシリーズ商品です。

この商品はガラストップ天板になっており

今までのガスコンロに比べお掃除がだいぶしやすくなります。

お料理で溢れて汚れてしまったらふきんでサッと拭くだけで綺麗になりますよ。

また、このクラスのコンロでは珍しいのですが、

レンジフードとの連動対応機種です。

お求めやすい価格帯でありながら、機能面は充実しているので

リンナイの3口ガスコンロの中でも、コストパフォーマンスに優れている商品になります。

給湯器堂は無駄な経費を抑えできるだけお安く交換できるように努力していますので

他社様と御比較の上ご連絡お待ちしております。

お客様のほとんどの方がそうですが、私どもの金額を見たときに、

「間違ってませんか?」と思われるほど金額に差があるかと思います。

比較していただければ、本当に私どもの良さが解っていただけると思います。

もちろん、比較するのが面倒だとお思いの方は、すぐにお電話していただいて構いません。

ガス器具専門店としてのプライドをかけ、お客様に損はさせません。

 

安心、丁寧、低価格のリンナイ RHS71W27U12DGVW 商品説明(見積り無料)

2018年8月にリニューアル!
グリルの調理性・清掃性がさらにアップ!

豊富な天板カラー展開が魅力のマイトーンシリーズが新しくなって新発売!
コンロ調理タイマー、揚げ物温度調節などの基本的な調理機能の搭載はもちろん
クリアコートグリル皿、フラット焼き網に加え、『ココットプレート』が付属で、さらにお手入れがしやすくなりました。
W高火力と、魚のオートグリル機能も標準装備でベーシックグレードながらより使い勝手の良いモデルとなりました。

 

給湯器堂はお見積もり無料!最短10分

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、交換の際には是非ご連絡ください。

0120-560-542

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど