福岡市中央区渡辺通でノーリツエコジョーズ給湯器の交換

福岡最安のノーリツ製エコジョーズ給湯器交換事例

おはようございます。

福岡県で業界最安値で給湯器の交換工事を行なっています給湯器堂です。

今回は福岡県中央区渡辺通のY様邸のマンションで行った

ノーリツ製エコジョーズ給湯器交換の工事紹介になりますので

交換をご検討されている方は参考にしていただけたらと思います。

給湯器堂では、ガス給湯器、ビルトインガスコンロ、石油給湯器、レンジフード等のガス機器に

トイレ、洗面化粧台、蛇口水漏れ修理等、水回りの工事を業界最安値で行っております。

 

施工前写真

ノーリツ GT-2027SAWX-1

施工後写真

ノーリツ GT-C2062SAWX BL

   

 

今回は福岡県福岡県福岡市中央区渡辺通の戸建てで

ノーリツ製のガスふろ給湯器(GT-2027SAWX-1)から

ノーリツ製ガスふろ給湯器(GT-C2062SAWX BL)にお取替えを行いました。

ベランダ設置で従来型給湯器からエコジョーズ給湯器に変わりました。

エコジョーズを取り付ける際は、エアコンの室外機のように

お水を排水する場所が近くにあることが設置条件となります。

今回は、ご希望のエコジョーズ給湯器の設置条件も問題なく

2時間程度で工事が完了しました。

いたずらや配管の劣化等を防ぐため、配管カバーもお取付けさせて頂きました。

見た目も配管が隠れてスッキリします!

ほとんどの給湯器が配管カバーの取付けが出来ますので

ご希望の際は、お伝えくださいね。

年中無休で、給湯器のことなら何でもお答えしますのでご相談下さい。

給湯器堂は無駄な経費を抑えできるだけお安く交換できるように努力していますので

他社様と御比較の上ご連絡お待ちしております。

ノーリツ GT-C2062SAWX BL 商品説明(見積り無料)

とってもお得なエコジョーズ!

これまで捨てていた廃熱を利用してお湯をつくります。
ノーリツの給湯器は〈給湯〉も〈追いだき〉も高効率でガスのエネルギーのほとんどをお湯に替えることができ
効率がUPすることで、ガス使用量も約13%分減らせます。
従来型と同じだけのお湯を使っても、年間約25,480円の節約になります。
最近では、従来型とエコジョーズの価格の差も少なくなってきたので、おすすめです!

品番:GT-C206SAWX BL

20号ガスふろ給湯器 据置き型(シンプルオート)

1台でキッチンやシャワー、洗面所などの給湯とおふろ沸かしや自動保温・自動湯はり機能を備えたタイプです。

スイッチ一つで、設定の温度・湯量通りに、自動でお湯はりができ
また、自動機能をONにしておくことで保温を行い、
湯温が低下すると自動追い炊きを行ってくれます。

また、お湯の使用をいったん停止したあと再び出湯させると、最初は熱いお湯が出て、
続いて一時的に冷たい水が出る現象を軽減する「Q機能」搭載。
再出湯直後のお湯の温度差を最小限に抑え、断続使用時でも快適にご利用いただくことができます。

給湯器堂はお見積もり無料!最短10分

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、交換の際には是非ご連絡ください。

0120-560-542

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど