TOTO製台所混合栓交換=筑紫野市美しが丘北

福岡最安のTOTO製台所シングルレバー水栓交換事例

おはようございます。

福岡県内で給湯器交換の地域最安値に挑戦中の給湯器堂です!

ノーリツやリンナイ・パロマ・長府など激安価格にてご提供させて頂いてますので

交換をご検討されている方は参考にしていただけたらと思います。

給湯器堂では、ガス給湯器、ビルトインガスコンロ、石油給湯器、レンジフード等のガス機器に

トイレ、洗面化粧台、蛇口水漏れ修理等、水回りの工事を業界最安値で行っております。

 

施工前写真

メーカー型番不明

施工後写真

TOTO TKGG31E

蛇口 価格 福岡 安い 台所  TOTO TKGG31E 最安 交換 値段

 

今回は福岡県筑紫野市美しが丘北の戸建てで

TOTO製台所シングルレバー混合栓(TKGG31E)の交換を行いました。

台所用ワンホール型シングルレバー混合栓になり

TOTOでもベーシックなタイプでよく売れている商品になります。

シングルレバーになるので一つのレバーで水、お湯の切り替えができます。

見た目的には施工前、施工後とほとんど変わりませんが

現行商品のエコ水栓です。

エコ水栓は水に空気を混ぜることで同じ体感の水圧を感じながら

同じ使用感で節水してくれますので経済的です。

給湯器堂は無駄な経費を抑えできるだけお安く交換できるように努力していますので

他社様と御比較の上ご連絡お待ちしております。

完全自社施工ですので、急な困ったにも迅速に対応いたします!!!

 

TOTO TKGG31E 商品説明(見積り無料)

TOTO キッチン用水栓

『GGシリーズ』[ワンホールタイプ] [エコシングル水栓] [一般地] 

●エコシングル水栓仕様なので、水とお湯をきっちり使い分けてしっかり節約!
お湯の使用量を、年平均で約16%も節約が可能です。

 

 

給湯器堂はお見積もり無料!最短10分

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、交換の際には是非ご連絡ください。

0120-560-542

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど