福岡県大野城市にてレンジフード、換気扇の交換

福岡最安のノーリツ製スリム型レンジフード(換気扇)交換事例

福岡県で業界最安値で取替え工事を行なっています給湯器堂です。

今回は福岡県福岡市城南区東油山の戸建てで

キッチンの換気扇、ノーリツ製レンジフードお取替えの工事紹介になりますので

交換をご検討されている方は参考にしていただけたらと思います。

給湯器堂では、ガス給湯器、ビルトインガスコンロ、石油給湯器、レンジフード等のガス機器に

トイレ、洗面化粧台、蛇口水漏れ修理等、水回りの工事を業界最安値で行っております。

 

施工前写真

タカラスタンダード VC-60

施工後写真

ノーリツ NFG6S09MSI(L)

 

今回は福岡県福岡市城南区東油山の戸建てで

タカラスタンダード製のレンジフードから

ノーリツ製スリム型レンジフード(NFG6S09MSI)

に交換を行いました。

こちらのレンジフードはノンフィルタータイプとなっており

なんといってもお掃除のしやすさが特徴です。

普段のお手入れは、外側の見えているところをサッと拭くだけ

しっかりお掃除の時も、ワンタッチで外して丸ごと洗えるので

とても楽ちんできれいを保てますよ!

汎用性の高い商品になるので、多くのご家庭のレンジフードが交換可能ですので

最近音がうるさくなったや油煙の吸い込みが弱くなった気がする

などの症状が現れましたら、交換のサインですので

ノーリツスリム型レンジフードおすすめです!

年中無休で、ガス機器・レンジフードのことなら何でもお答えしますのでご相談下さい。

給湯器堂は無駄な経費を抑えできるだけお安く交換できるように努力していますので

他社様と御比較の上ご連絡お待ちしております。

ノーリツ NFG6S09MSI 商品説明(見積り無料)

キッチンをスッキリと魅せる、無駄のないデザインと
使いやすいシンプルな機能が魅力

・お手入れのしやすいノンフィルタータイプ
普段のお手入れは、フラットな整流板を拭くだけのノンフィルタータイプ。

・こだわりのオイルトレー
取り外しの時に溜まった油がこぼれにくいスライド着脱式。持ちやすく、洗いやすい形状です。

・サッと拭き取れる、フラットな整流板
油煙を吸い込む風速を加速させ捕集率をアップ。フラットで拭きやすくお手入れが簡単です。

ワンプッシュファン
清掃性が高く簡単に着脱可能なシロッコファンです。

・省エネ、長寿命で明るいLED照明
電力消費量が少ないうえに長寿命なLED 照明を搭載。手元を明るく照らします。

【規格】

レンジフード幅:60cm
カラー:シルバー
総高さ:44.5cm~73cm
スライド前幕板同梱

 

給湯器堂はお見積もり無料!最短10分

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、交換の際には是非ご連絡ください。

0120-560-542

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど