リンナイ製ガスコンロデリシアの魅力!

福岡県で業界最安値で給湯器・ビルトインコンロの取替え工事を行なっています給湯器堂です。

今回はTVのCMや有名俳優も使っている事で話題のリンナイ最上位モデル、デリシアの魅力と

今までにない専用アプリの使い方をお伝えさせて頂きます!

交換をご検討されている方は参考にしていただけたらと思います。

リンナイ、大人気ビルトインコンロデリシアの特徴

コンロの中でも圧倒的に人気があるのがリンナイ製のコンロです。
その中でも最上位機種がデリシアで、圧倒的な高級感と機能があります。

そんなデリシアは一体どんなコンロなんでしょうか?

充実機能と格別に美しいフォルムの上質なガスコンロ

 

「おいしいという名のガスコンロ。」
というのが、デリシアのキャッチコピーです!。

人気の理由は、タイマー、オート調理といった便利な機能が満載に加えて、
焼き網、グリルプレート、ココット、ココットダッチオーブン、ココットプレートといった
リンナイのグリルオプションが全てが対応で、グリルをガスオーブンのように使うことができます。
また、汚れたら拭くだけできれいになる、ドイツショット社のガラスを使用したガラストップ天板。
調理中に鍋をどけると⾃動消⽕してくれ、震度約4以上の地震の揺れを感知すると
⾃動消⽕するので、料理だけでなく、安全⾯での機能も充実しているからです。

デリシアの特徴① 便利なコンロオートメニューが満載!

火加減はデリシアにおまかせ!
下ごしらえした材料を入れて、モードを選ぶだけで火力を自動調節し調理します。
火加減を気にすることなく、同時調理が可能です。

オーロメニューとは、バーナーとグリルに設定されている⾃動でできる料理メニューのこと。
左右のバーナーには、ハンバーグ、焼き餃⼦、煮⿂、⾥芋の煮物、茶碗蒸しの5種類が予め設定されています
ハンバーグは裏返すタイミングまで、ブザーで教えてくれます!

料理が苦手な方や小さいお子様がいてつきっきりで調理ができない方でも、料理を楽しんで頂ける機能です。

デリシアの特徴② ココットダッチオーブンを使った本格料理!

 

 

 

 

 

 

 

 

グリルでダッチオーブン料理ができるのはリンナイではデリシアだけ。
ココットダッチオーブンは、グリルの中に入れて使うことができるグリル専用鍋。

キャンプなどで使う焚き火を使用して調理する鍋がダッチオーブンといい、
ゆっくり、じっくり加熱されるので、⾷材の旨みが逃げず、美味しく料理ができるます。

それをグリルを焚き火に見立て同じ調理ができるようになるのが、ココットダッチオーブンです。

グリルに入れたらスイッチ一つで簡単に本格料理に挑戦できます!
グラタンやローストビーフ、じっくり火を通したい煮込み料理も食材、調味料を入れて後はおまかせ。
ケーキやパンもふっくらおいしく、本格的に焼き上げてくれます。

デリシアの特徴③ 専用アプリで献立から調理まで!

最新モデルのデリシアには、スマホやタブレットと連携できる機能が搭載されています。

デリシアの専用アプリをダウンロードすることで、100種類以上の自動調理が可能。
デリシアアプリの自動調理には、家庭料理からパーティー向けのおもてなし料理まで、さまざまなレシピがそろっています。

デリシアのデメリット!

今のコンロを取替えるだけで、キッチンも料理もグレードアップする良いことずくめの
デリシアですが、一つ難点が…。

それは本体定価が30万円以上するんです!なかなか、手が出せない金額ですよね。

ですが、給湯器堂ではメーカーから直接仕入れをしており、最安値での交換が可能となっております。
サイズや色によって変わってはきますが、工事費・処分費込みで152,000円~となっております。

どのコンロにするか迷われている方は、デリシアを選ばれると間違いなくご満足して頂けると思います。

給湯器堂はお見積もり無料!最短10分

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、交換の際には是非ご連絡ください。

0120-560-542

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器・ビルトインガスコンロの交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
レンジフード、換気扇、トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っておりますので
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど