ノーリツ製レンジフード取替え=大野城市仲畑

福岡最安のノーリツ製スリム型レンジフード交換事例

福岡県で業界最安値で取替え工事を行なっています給湯器堂です。

今回は福岡県大野城市仲畑のマンションでの

ノーリツ製スリム型レンジフード交換の工事紹介になりますので

お取替えをご検討されている方は参考にしていただけたらと思います。

給湯器堂ではガス給湯器、ビルトインガスコンロ、石油給湯器、レンジフード等のガス機器に

トイレ、洗面化粧台、蛇口水漏れ修理等、水回りの工事を業界最安値で行っております。

 

施工前写真

VC-60(タカラスタンダード)

施工後写真

ノーリツ NFG6S09MSI(L)

タカラスタンダード レンジフード 価格 取替え 安い ノーリツ 換気扇 福岡 値段 最安

 

今回は福岡県大野城市仲畑のマンションで

ノーリツ製スリム型レンジフードの取替えを行ないました。

スリム型の特徴としてやはりお掃除のしやすさだと思います。

下部のパネルを外すと簡単に外せるプロペラがあり

それを外しお掃除してもらう形になります。

もちろん台所なので油汚れは付くと思いますが

ホームセンターなどにある油汚れの洗浄剤等を吹きかけたら

比較的楽に綺麗になりますよ!

給湯器堂は無駄な経費を抑えできるだけお安く交換できるように努力していますので

他社様と御比較の上ご連絡お待ちしております。

お客様のほとんどの方がそうですが、私どもの金額を見たときに、

「間違ってませんか?」と思われるほど金額に差があるかと思います。

比較していただければ、本当に私どもの良さが解っていただけると思います。

もちろん、比較するのが面倒だとお思いの方は、すぐにお電話していただいて構いません。

ガス器具専門店としてのプライドをかけ、お客様に損はさせません。

 

安心、丁寧、低価格のノーリツ NFG6S09MSI(L)商品説明(見積り無料)

お手入れの手間が省けるノンフィルタータイプ
お手入れを極力省けるように工夫した、スリム型レンジフード。

ノンフィルターだから、普段のお手入れは整流板をサッと拭くだけでOKです。

フィルターの目詰まりもなく、効率的に油煙を捕集できますよ。

また、シロッコファンもワンプッシュで取り外しが可能ですし

整流板や本体は、油汚れがこびりつきにくいオイルガード塗装が施してあり清掃性に優れています。

フードの厚みは35mmと超スリム型になります
旧タイプのレンジフードに比べさらに薄くなり、フード部の厚みは35mmと超薄型です。

どんなキッチンにも調和するスタイリッシュフードです。

ファンやパーツにも工夫がいっぱいです
シロッコファンや、オイルトレーには、油汚れを弾くオイルガード塗装が施されており、

汚れがつきにくく、お手入れしやすくなっています。またオイルトレーは丸型で持ちやすく

溜まった油がこぼれにくい回転着脱式です

 

 

給湯器堂はお見積もり無料!最短10分

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、交換の際には是非ご連絡ください。

0120-560-542

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど