ノーリツ製エコジョーズ取付=南区高宮

福岡最安のノーリツ製エコジョーズガス給湯器交換事例

福岡県で業界最安値で取替え工事を行なっています給湯器堂です。

今回は福岡県福岡市南区高宮のマンションでノーリツ製ガス給湯器の取り付けの工事紹介になりますので

交換をご検討されている方は参考にしていただけたらと思います。

給湯器堂では、ガス給湯器、ビルトインガスコンロ、石油給湯器、レンジフード等のガス機器に

トイレ、洗面化粧台、蛇口水漏れ修理等、水回りの工事を業界最安値で行っております。

 

施工前写真

ノーリツ GT-2027SAWX

施工後写真

ノーリツ GT-C206SAWX

ノーリツ 給湯器交換 福岡市 安い 価格 エコジョーズ 給湯器 福岡 見積り 値段

 

今回はマンションベランダ設置の

ノーリツ製ガス給湯器、エコジョーズの取り付けを行ないました。

エコジョーズという名前の省エネ機器をご存じでしょうか。

エコジョーズとは、非常に効率の良い省エネ型のことで、既に多くの家庭に普及しています。

エコジョーズとは「省エネ高効率給湯器」の愛称です。

従来の給湯器よりも少ないガスの量で、効率よくお湯を沸かすことができる給湯器となっています。

今までは捨てられていた排熱ですが、それを利用することにより、熱効率が大幅に向上しました。

ちなみに、省エネ性能が高いことや、社会全体の省エネ意識の高まりなどを背景に、どんどんと普及しています。

エコジョーズの「エコ」が示すとおり、省エネで環境に優しいという点が最大のメリットです。

これまで捨てられていた排熱を利用することによって、ガスの使用量を削ることができ、

環境だけではなくお財布にも優しいと言えます。

給湯器堂は無駄な経費を抑えできるだけお安く交換できるように努力していますので

他社様と御比較の上ご連絡お待ちしております。

お客様のほとんどの方がそうですが、私どもの金額を見たときに、

「間違ってませんか?」と思われるほど金額に差があるかと思います。

比較していただければ、本当に私どもの良さが解っていただけると思います。

もちろん、比較するのが面倒だとお思いの方は、すぐにお電話していただいて構いません。

ガス器具専門店としてのプライドをかけ、お客様に損はさせません。

 

安心、低価格のノーリツ GT-C206SAWX 商品説明(見積り無料)

【規格・特徴】
・戸建・マンション向け
・設置フリー
・屋外壁掛形
・20号
・本体色:GQホワイト
・サイズ:H600×W469×D240mm
・シンプル(オート)

【商品説明】
知らない間にエコできる、ノーリツのエコジョーズ。
新しくなった本体デザイン。

エコスイッチを押すことで、給湯・ふろ運転の省エネ性をさらに向上させます。

プレミアム/スタンダード:センサーが人の入浴をチェック。保温運転の間隔を短くし、いつも快適な温度で入浴できます。
シンプル:浴槽の湯温低下に応じて「自動追い炊き」を行う保温時間を可変させ、効率的な保温と省エネを図ります。

 

 

給湯器堂はお見積もり無料!最短10分

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、交換の際には是非ご連絡ください。

0120-560-542

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど