ノーリツ製レンジフード(換気扇)交換=福岡市南区高宮

福岡最安のノーリツスリム型レンジフード(換気扇)交換事例

福岡県で業界最安値で取替え工事を行なっています給湯器堂です。

今回は福岡県福岡市南区高宮の戸建てでお取替えした

ノーリツ製スリム型レンジフード交換の工事紹介になりますので

交換をご検討されている方は参考にしていただけたらと思います。

給湯器堂ではガス給湯器、ビルトインガスコンロ、石油給湯器、レンジフード等のガス機器に

トイレ、洗面化粧台、蛇口水漏れ修理等、水回りの工事を業界最安値で行っております。

 

施工前写真
タカラスタンダード VC-60

施工後写真
ノーリツ NFG6S09MSI(L)

 

今回は、福岡市城南区荒江の戸建てでタカラスタンダードの

ブーツ型レンジフードからノーリツ製スリム型レンジフードへ交換しました。

ブーツ型はフィルターを定期的に交換しないといけなく

お掃除もネジを外して、細かい編み目を掃除したりととても大変ですが

スリム型はノンフィルターで内部のファンも簡単にで取り外せ、丸洗いができます。

つなぎ目が少なく、油汚れがこびりつきにくい塗装を施してあるので

本当にお掃除が楽になります。

各社、色々な機能や特徴がある商品がございますので

音がうるさくなった、吸い込みが悪くなった等で

お取替えをお考えの際は、ぜひ給湯器堂へご相談下さい!

給湯器堂では無駄な経費を抑えできるだけお安く交換できるように努力していますので

他社様と御比較の上ご連絡お待ちしております。

 

安心、丁寧、低価格のノーリツ・レンジフード商品説明(見積り無料)

お取換えさせていただいた機種の機能や特徴、などをご紹介させていただきます。

品番:ノーリツ NFG6S09MSI(L)

商品の特徴

・お手入れのしやすいノンフィルタータイプ

普段のお手入れは、フラットな整流板を拭くだけ!
フィルターの交換はいりません。

吸い込んだ油は洗いやすいオイルトレーにたまり、外して丸洗いできます。

・仕様

型番 :ノーリツ NFG6S09MSI(L)
製品間口:幅60cmタイプ
カラー:シルバーメタリック
モーター:シロッコファン
エコ:LED照明

給湯器堂はお見積もり無料!最短10分

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、交換の際には是非ご連絡ください。

0120-560-542

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど