ノーリツ給湯器交換=福岡市東平尾

福岡最安でのノーリツ製ガス給湯器交換事例=GT-2060SAWX-T BL

福岡県で福岡最安値に挑戦中の給湯器堂です。

給湯器堂ではガス給湯器、ビルトインガスコンロ、石油給湯器、レンジフード等のガス機器に

トイレ、洗面化粧台、蛇口水漏れ修理等、水道設備の工事を業界最安で行っております。

今回は福岡県福岡市博多区のマンションで取り替えました

ノーリツ製ガスふろ給湯器交換の工事詳細になりますので

交換をご検討されている方は参考までに見ていって下さいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

施工前写真

ノーリツ GT-2427SAWX-T-1

ノーリツ 給湯器交換 福岡市 安い 価格

施工後写真

ノーリツ GT-2060SAWX-T BL

給湯器買い替え 福岡 値段 最安 見積り

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はマンションパイプスペース設置で

ノーリツガスふろ給湯器の交換を行ないました。

既存給湯器は24号タイプでしたが

お住まいの人数も減ったと言うことで

ひとつサイズを落とし20号タイプの給湯器に取り替えています。

給湯器にはサイズがありますが1分間にお湯を作る量の違いになります。

何リットルと言ってもあまりよく分からないかと思うので

目安はお湯の”同時”使用箇所によって選んでいただいたらいいかと思います。

24号は3箇所、20号は2箇所と言った感じです。

二人家族でキッチン、お風呂、洗面台3箇所同時にお湯を出すことはないかと思うので

ほとんどの家が20号を取り付けております。

時代の流れで24号を取り付けるような大家族は減ってきてますね!

 

 

安心、丁寧、低価格のパロマ製ガスコンロ商品説明(見積り無料)

商品の特徴

追い焚き付きガス風呂給湯器のオート・シンプルタイプ。

マンションやアパート、団地や社宅など集合住宅のパイプシャフト/パイプスペースの扉内に設置するタイプで本体前面の排気口から排気されます。

排気管の延長が可能です。

機能

オート・シンプルタイプの給湯器は利便性に優れており、スイッチ一つで設定温度と設定湯量まで自動お湯はり、浴槽内のお湯の温度を一定時間ごとに検知して冷めていれば追い焚きして自動的に保温を行います。

足し湯をする場合はリモコンを操作して、設定湯量を注湯します。

沸上予約機能があるので、セットした時間に合わせて湯船のお湯はりができます。

最大出湯量が25%増加するターボ給湯や、シャワーを止めて再度使用する際に冷たい水が出る冷水サンドイッチ現象を防ぐQ機能搭載。

 

 

給湯器堂はお見積もり無料!最短10分

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、交換の際には是非ご連絡ください。

0120-560-542

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど