レンジフード取替え=福岡市

福岡最安の給湯器堂によるリンナイレンジフード交換事例

福岡県で福岡最安値に挑戦中の給湯器堂です。

給湯器堂ではガス給湯器、ビルトインガスコンロ、石油給湯器、レンジフード等のガス機器に

トイレ、洗面化粧台、蛇口水漏れ修理等、水道設備の工事を業界最安で行っております。

今回は福岡県福岡市南区井尻のマンションで取り替えました

リンナイレンジフード交換の工事詳細になりますので

交換をご検討されている方は参考までに見ていって下さいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

施工前写真

富士工業 BDR-3H-606

BDR-3H-606 レンジフード 施工前 福岡 安い

施工後写真

リンナイ  LGR-3S-AP601SV

LGR-3S-AP601SV リンナイ レンジフード交換 福岡市 価格

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

リンナイレンジフードの交換事例です。

この商品は連動タイプになりますので、

今回同時に交換しましたガスコンロを使うと

勝手に連動してレンジフードが作動します。

コンロを切ったら数分で止まるので使い勝手がいいかと思います。

連動タイプのレンジフードとガスコンロが必要になりますので

最安の商品ではありませんがせっかく代えるならと

選ばれるお客様は結構多いですね!

レンジフードも、ガスコンロもグレードによって

金額が大きく違ってきます。

機能と御予算によって決まりますので何でもご相談下さいね。

給湯器堂は無駄な経費を抑えできるだけお安く交換できるように努力していますので

他社様と御比較の上ご連絡お待ちしております。

お客様のほとんどの方がそうですが、私どもの金額を見たときに、

「間違ってませんか?」と思われるほど金額に差があるかと思います。

比較していただければ、本当に私どもの良さが解っていただけると思いますが、

もちろん、比較するのが面倒だとお思いの方は、すぐにお電話していただいて構いません。

 

安心、丁寧、福岡最安の給湯器堂の商品説明(見積り無料)

熱と暮らしを支える総合熱エネルギー機器メーカーのリンナイ株式会社(本社:愛知県名古屋市、社長:内藤 弘康)は、レンジフードの中級機種UGRシリーズの後継となる、スリムでスタイリッシュなデザインのクリーンレンジフードLGRシリーズを8月3日より発売します。

取替専用のレンジフード「AirPRO※1(以下エアプロ)」にLGRシリーズが加わります。キッチンのインテリアと調和するスタイリッシュなスリム型。従来の同グレードUGRシリーズから高級感がアップし、部品点数を減らしてお手入れの手間を削減しました。エアプロはレンジフード内部やファンのお手入れ不要※2なOGRシリーズや、省エネ性能の高いXGRシリーズを揃えるなど、デザイン性や清掃性、省エネ性を訴求したラインアップを充実させています。

キッチンに調和する新・斜めフロントデザイン スリム型

フードの厚みをわずか35mmまで薄くスリムに、スイッチを操作しやすいスタイリッシュな斜めフロントデザインを採用。様々なキッチンのインテリアに調和します。また調理中も、フードの内側にライン状に配置された省エネ効果の高いLEDライン照明が手元を明るく照らします。

お手入れ負担の軽減

フード内側の油をためるトレイを2つから1つに減らしてお手入れ軽減。フィルタをなくしたノンフィルタタイプ、汚れが付着しにくい仕上げのファンなど、清掃性の高さがポイントです。

低位置のプロペラ換気扇からでも取替が可能に

フード+本体の厚みが300mmから150mmへ縮小。エアプロラインアップのなかで最も薄く、低位置にプロペラ換気扇が設置されているケースなど、取替可能な範囲が広がります。

ビルトインコンロ連動運転※3

レンジフード連動ビルトインコンロ※3の点火ON/OFFにともなってレンジフードを自動的に運転/停止し、つけ忘れや消し忘れを防ぎます。

 

 

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

給湯器堂では給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、交換の際には是非ご給連絡ください。

 

092-408-2135

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど