レンジフード交換=福岡市

福岡最安の給湯器堂によるノーリツレンジフード交換事例

福岡県で福岡最安値に挑戦中の給湯器堂です。

給湯器堂ではガス給湯器、ビルトインガスコンロ、石油給湯器、レンジフード等のガス機器に

トイレ、洗面化粧台、蛇口水漏れ修理等、水道設備の工事を業界最安で行っております。

今回は福岡県福岡市東区香椎のマンションで取り替えました

ノーリツレンジフード交換の工事詳細になりますので

交換をご検討されている方は参考までに見ていって下さいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

施工前写真

VC-60(タカラスタンダード)

タカラ VC-60 施工前写真 換気扇 福岡市

施工後写真

ノーリツ NFG6S09MSI(L)

ノーリツ レンジフード 施工後写真 福岡 安い

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブーツ型レンジフードからスリム型へ交換です。

このスリム型は現在の主流ですね!

スタイリッシュなデザインにお掃除が簡単なのが特徴です。

内部のファンを掃除するだけなので

余計なフィルターを追加購入する必要もないので経済的です。

交換するときはスリム型をご検討下さい。

無駄な経費を抑えできるだけお安く交換できるように努力していますので

他社様と御比較の上ご連絡お待ちしております。

お客様のほとんどの方がそうですが、私どもの金額を見たときに、

「間違ってませんか?」と思われるほど金額に差があるかと思います。

比較していただければ、本当に私どもの良さが解っていただけると思いますが、

もちろん、比較するのが面倒だとお思いの方は、すぐにお電話していただいて構いません。

ガス器具専門店としてのプライドをかけ、お客様に損はさせません。

 

安心、丁寧、福岡最安の給湯器堂の商品説明(見積り無料)

【規格・特徴】
・スリム型ノンフィルター
・シロッコファン
・60cmタイプ
・シルバー
・スライド前幕板同梱

【機能】
[デザイン]
・見やすい文字の独立スイッチ

[エコ]
・LED照明
・切り忘れ防止機能

[機能]
・タイマー5・15・30分

[安全性]
・ファン自動停止(整流板開時)
・スイッチロック

[お手入れ性]
・お手入れランプ
・ワンプッシュ着脱ファン(オイルガード塗装)
・シロッコファン
・楽々オイルトレー(オイルガード塗装)
・フラットフード(内面)
・フード(オイルガード塗装)
・整流板(オイルガード塗装)

[施工性]
・らくらく施工型紙(金具付)
・スライド前幕板同梱
・前幕板使用時高さ44.5〜73cm
・スライド横幕板

【商品説明】
フィルターがないから、お手入れ簡単!お手入れのしやすさで選ぶならノンフィルタータイプ。

 

お手入れの手間が省けるノンフィルター
お手入れを極力省けるように工夫した、スリム型レンジフード。ノンフィルターだから、普段のお手入れは整流板をサッと拭くだけでOK。フィルターの目詰まりもなく、効率的に油煙を捕集できます。また、シロッコファンもワンプッシュで取り外しが可能です。整流板や本体は、油汚れがこびりつきにくいオイルガード塗装が施してあり、清掃性に優れています。

フードの厚みは35mmと超スリム型
旧タイプのレンジフードに比べさらに薄くなり、フード部の厚みは35mmと超薄型。どんなキッチンにも調和するスタイリッシュフードです。

ファンやパーツにも工夫がいっぱい
シロッコファンや、オイルトレーには、油汚れを弾くオイルガード塗装が施されており、汚れがつきにくく、お手入れしやすくなっています。またオイルトレーは丸型で持ちやすく、溜まった油がこぼれにくい回転着脱式です。

 

 

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

給湯器堂では給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、交換の際には是非ご給連絡ください。

 

092-408-2135

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど