TOTO台所蛇口交換=福岡県大野城市

福岡最安の給湯器堂によるTOTO台所ワンホールシングルレバー水栓交換事例

福岡県で福岡最安値に挑戦中の給湯器堂です。

給湯器堂ではガス給湯器、ビルトインガスコンロ、石油給湯器、レンジフード等のガス機器に

トイレ、洗面化粧台、蛇口水漏れ修理等、水道設備の工事を業界最安で行っております。

今回は福岡県大野城市山田のマンションで取り替えました

TOTOワンホール水栓交換の工事詳細になりますので

交換をご検討されている方は参考までに見ていって下さいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

施工前写真

型番不明

施工前 大野城市 台所蛇口 ワンホール 安い

施工後写真

TOTO   TKGG31E

TOTO 施工後 最安 水栓 水漏れ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

台所水栓、ワンホールタイプのシングルレバー混合栓の交換をしました。

ワンホール台所の台付き水栓で一つ穴が空いており、

そのあなに蛇口を通して水をつなげる商品です。

台の下で水とお湯の接続をするタイプなので

狭さから若干取り付けに苦労するですね!

他には台付き二つ穴タイプと壁付きタイプがあります。

台所蛇口にはホースが伸びるものやシャワータイプに

浄水機付きの商品もあるので使用用途に応じて色々選んでいただけますよ!

工事時間も古くなりすぎてサビでネジが回らない場合以外は

1時間ほどで終わるのでお気軽に交換できるかと思います。

無駄な経費を抑えできるだけお安く交換できるように努力していますので

他社様と御比較の上ご連絡お待ちしております。

お客様のほとんどの方がそうですが、私どもの金額を見たときに、

「間違ってませんか?」と思われるほど金額に差があるかと思います。

比較していただければ、本当に私どもの良さが解っていただけると思いますが、

もちろん、比較するのが面倒だとお思いの方は、すぐにお電話していただいて構いません。

給湯器専門店としてのプライドをかけ、お客様に損はさせません。

 

 

安心、丁寧、福岡最安の給湯器堂の商品説明(見積り無料)

TOTO キッチン用水栓『GGシリーズ』[ワンホールタイプ] [エコシングル水栓] [一般地]

●エコシングル水栓仕様なので、水とお湯をきっちり使い分けてしっかり節約!
お湯の使用量を、年平均で約16%も節約が可能です。

吐水長さ237mm・高さ197mm
卓上型食洗機用の分岐水栓はCB-SSH8が適合します。
メーカー保証期間2年
現行品番/TKGG31E

【規格・特徴】
・ソフト(泡沫)吐水
・アルカリ本体分岐取付可能
・アルカリ先端分岐取付可能
・シンクの下に潜らずに上から施工できます。
・給水管ワンタッチ接続
・メタル(金属)ハンドル
・水栓取付穴径37
・施工時間を短縮するフレキホース採用
・逆流防止弁付き

【商品説明】
『2011年第8回エコプロダクツ大賞エコプロダクツ部門環境大臣賞』を受賞した評価の高い「エコシングル水栓」を標準搭載し、エコ機能商品の展開をすすめます。
これまでのHi-Gシリーズ、メタルジョイシリーズを統一した新定番シリーズとなります。

 

 

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

給湯器堂では給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、交換の際には是非ご給連絡ください。

 

092-408-2135

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど