ノーリツビルトインコンロ交換=福岡県大野城市山田

福岡最安の給湯器堂によるノーリツビルトインガスコンロ交換事例

福岡県で業界最安値に挑戦中の給湯器堂です。

給湯器堂ではガス給湯器、ビルトインガスコンロ、石油給湯器、レンジフード等のガス機器に

トイレ、洗面化粧台、蛇口水漏れ修理等、水道設備の工事を業界最安で行っております。

今回は福岡県大野城市山田の戸建てで取り替えました

ノーリツビルトインガスコンロの工事詳細になりますので

交換をご検討されている方は参考までに見ていって下さいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

施工前写真

ハーマン  DW3784DTSSVR

施工後写真

ノーリツ N3S04PWASKSTESC

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノーリツビルトインガスコンロの交換を行いました。

ノーリツ最上位機種の「プログレ」になります。

やっぱり高級感あふれていますよね!

ガラストップに、ステンレスゴトク、

前面操作部もステンレス仕上げになっていますので輝いて見えます。

ガスコンロは主に機能と外観で選ばれる事が多いので

このプログレはお客様のご希望を満たす商品だと思います。

プログレ以外でも各メーカー多種多様な商品をそろえておりますので

機能とご予算を給湯器堂へお伝え下さい!

10年使う器具になりますので満足度No.1でご提案させていただきます。

もちろん欲しい機種を決めていただけていたら助かります(笑)

給湯器堂では無駄な経費を抑えできるだけお安く交換できるように努力していますので

他社様と御比較の上ご連絡お待ちしております。

 

安心、丁寧、低価格の給湯器堂の商品説明(見積り無料)

ノーリツ ビルトインガスコンロ『プログレ』

[天板幅:60cm] [天板カラー:プラチナシルバーガラス]

[ごとく:ステンレス] [キャセロール付属]

グリルの常識を変えた「マルチグリル」搭載!
プログレの一番の特長は、焼き網のないグリル、「マルチグリル」です。
マルチグリルでは、焼き網に代わる「プレートパン」という浅型容器と、蓋のついた深型の「キャセロール」を使用して調理をします。

●プレートパン
浅型のプレートタイプの調理容器です。魚を焼く時はこのプレートパンを使います。
焼き網のように網目や凹凸がなく、お手入れが簡単なのが特長です。
また、別売りで波型プレートパンも使用できます。

<プレートパンで使えるグリルメニュー>
・オートメニュー5種類
【トースト/鶏もも焼き/ホイル焼き/魚:切り身/魚:姿焼き】
上記5種類の中からメニューを選び、火加減を設定すると、グリルが自動的に食材を焼き上げます。
※波型プレートパン(別売)の使用も可能です。

・調理モード4種類
【焼く/あたためる/ノンフライ/冷凍食品】
上記4種類の中からモードを選び、火加減と焼き時間(タイマー)を設定すると、グリルがモードに応じて火力を調節しながら焼き上げます。設定時間になると自動で消火します。
「あたためる」は揚げ物や焼き鳥、焼き魚などのあたため直しをする際に使用すると便利です。
話題の「ノンフライ」を使用すれば、カロリー・脂質をカットしたヘルシーな揚げ物料理を作ることができます。
また、新たに冷凍食品モードが加わり、冷凍食品を作りたてのおいしさに。

●キャセロール
蓋のついた深型の調理容器です。
蓋がついていることで油の飛び散りを防げるので、グリル庫内が汚れにくいのもキャセロールの特長です。

<キャセロールで使えるグリルメニュー>
・調理モード3種類
【煮る/蒸す/パン】
上記3種類の中からモードを選び、火加減と焼き時間(タイマー)を設定すると、グリルがモードに応じて火力を調節しながら調理します。
「煮る」ではポトフ、肉じゃが、アクアパッツァなど、本格的な煮込み料理が手軽に調理できます。
「蒸す」では茶碗蒸しやプリンなどの卵料理のほか、蒸しパンなども作れます。
「パン」では、ロールパンやフォカッチャ、その他クッキーやケーキなどのお菓子も作ることができます。

・キャセロールでご飯が炊けます!
新たに、キャセロールを使った自動炊飯機能が搭載されました。コンロスペースを占領することなく自動炊飯が可能です。

コンロ機能も充実!
もっちりごはんモードや炊き込みごはんモードなど、いくつかの炊飯モードを選ぶことができます。
また、麺ゆでモードや、コンロタイマーや、温度調節機能など便利機能も搭載されています。

 

 

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

給湯器堂では給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、交換の際には是非ご給連絡ください。

 

092-408-2135

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど