ノーリツガスコンロ交換工事 (福岡県春日市岡本の戸建て)

福岡最安の給湯器堂によるノーリツビルトインコンロ交換事例

ガス機器交換工事の給湯器堂です。

福岡県で給湯器を中心にガスコンロ、レンジフード、換気扇の交換工事、

さらにトイレ交換、洗面台交換、蛇口水漏れ修理等、

水道設備全般の交換工事を行っております。

今日は福岡県春日市岡本で施工しました工事詳細の詳細になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

施工前写真

パロマ PKD-351

施工後写真

ノーリツ N3WP1PWASZWHE

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性に人気のノーリツ「ピアット」の交換です。

ピアットはカラーが多彩で

他に定番のグレー、グリーン、もうちょっと薄めのピンクがあります。

ピンクテラコッタ

シャトルーズグリーン

シルバーグレー

シアーピンクと

外観に加え名前までおしゃれでスタイリシュになっちゃってますね!

交換の際には恥ずかしがらずに「シャトルーズグリーンで」とお伝え下さい!

おもわず「はい?」と言ってしまったらすみません(笑)

名前はさておきピアットはキッチンが華やかになり

お掃除がしやすくなっていますのでオススメ商品の1台となっています。

このクラスで他メーカーに比べ比較的お安くお取替えできますので

交換候補のひとつには入れておいて間違いないと思います。

(ちなみに私が交換するならピアットを選ぶと思っています。・・・無難なグレーを)

給湯器堂では経費を抑えできるだけお安く交換できるように努力していますので

他社様と御比較の上ご連絡お待ちしております。

 

安心、丁寧、低価格の給湯器堂の商品説明(見積り無料)

ビルトインガスコンロ『ピアットライト』

[天板幅60cm・ピンクテラコッタガラス・ホーローゴトク]

充実した機能で、お求め安い価格を実現した最新コンロ

人気のピアットに、機能をシンプルにすることで価格を抑えたピアットライトが新登場。

オートグリルは連続で2回まで使える「連続オートグリル」を搭載。一度にたくさん焼き物をする際に便利です。
炊飯機能は充実の4モード「ごはん」「おかゆ」「炊き込みごはん」「もっちりごはん」を搭載。オートあたため機能は「揚げ物」「焼き魚」「焼き鳥」に対応しています。
また、別売りのグリルプレートを使えば、トーストを自動で焼くことも可能です。

明るいカラーバリエーション

天板色は全4色(シルバーグレー、ピンクテラコッタ、シャトルーズグリーン、シアーピンクアルミ)展開。3色のガラストップと1色のアルミトップのラインナップとなります。
また、ピアットライトのみの展開となる、ホワイトフェイスが仲間入りし、明るいカラーバリエーションが特長です。

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

給湯器堂では給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、交換の際には是非ご給連絡ください。

 

092-408-2135

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど