据置型ノーリツエコジョーズ給湯器交換 (福岡県福岡市西区今宿の戸建てでのお取替え)

給湯器堂による最安でのノーリツエコジョーズ給湯器交換のご紹介(見積り無料)

給湯器堂のアダチです。

福岡県で給湯器を中心にガスコンロ、レンジフード、換気扇の交換工事、

さらにトイレ交換、洗面台交換、蛇口水漏れ修理等、

水道設備全般の交換工事を行っております。

今日は福岡県福岡市西区今宿で行いました商品、工事詳細をお伝え致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

施工前写真

長府製作所 GFK-S2020WA

施工後写真

ノーリツ GT-C206SARXBL

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長府製作所製給湯器からノーリツ製エコジョーズ給湯器にお取替え致しました。

高効率ガス給湯器「エコジョーズ」とは、

少ないガス量で効率よくお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器です。

今まで捨てられていた不要な熱を再利用できる「エコジョーズ」は、

バツグンの省エネ性能で、お財布にやさしく、環境にも配慮した、これからの給湯器のスタンダードです。

今まで捨てられていた排気熱を再利用 することで、

従来では約80%程度だった 給湯熱効率が95%に向上しています。

熱効率がアップすると、使うガスの量も少なく済みます。

西部ガス様等ではエコジョーズにしたら割引のプランもありますので特にお徳です。

エアコンなど省エネ商品に変えていると思いますが

給湯器も10年前と比べてガス代が安くなりますので

お早目の交換をおすすめしております。

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

給湯器堂では給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、交換の際には是非ご給連絡ください。

 

安心、丁寧、低価格の給湯器堂の商品説明(見積り無料)

メーカー ノーリツ
商品番号 GT-C206SARX BL
タイプ シンプル(オート)
サイズ 20号

 

・入浴時の設定温度付近では、熱すぎない追いだきをします。
・出湯・止水のたびに湯温が変化する「冷水サンドイッチ現象」。 これを防ぐのが、Q機能、温度変化のない快適なシャワーを実現
・PRO-TECメカの基本機能を応用することで、これまでできなかった35℃、32℃といった低温度での出湯が可能になりました。
 夏場など水温が高い場合、出湯量が少ない場合、低温度のお湯が出せない場合があります。(従来の最低出湯温度は37℃)
・スイッチを押すと、今の浴槽湯温+1℃になります。設定温度に達していなかった場合には設定温度まで沸かします。
・最大出湯量が25%アップ。主に水温が高くなる夏場、設定温度が低めのときに威力を発揮します。
・スイッチを押すと、20Lのたし湯をします。さらに、たし湯の変更ができ(10、20、40、60、80、100Lの6段階)お好みの量を素早くたし水します。
・スイッチを押すと、10Lのたし水をします。さらにたし水量の変更ができ(10、20、30、40、50、60Lの6段階)お好みの量を素早くたし水します。
などなど多機能給湯器になります。

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

給湯器堂では給湯器・レンジフード・ガスコンロ、水周り商品などお客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、交換の際には是非ご給連絡ください。

 

092-408-2135

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど