福岡県北九州市小倉北区足立の戸建てでノーリツ給湯器交換

給湯器堂による最安でのノーリツ給湯器交換のご紹介(見積り無料)

おはようございます。

福岡県で給湯器を中心にガスコンロ、レンジフード、換気扇などの交換工事、

さらにトイレ、蛇口水漏れ修理などの水道設備全般を行っております

給湯器堂の安達です。

小倉北区魚町の居酒屋「酔小(すいしょう)」が、昨年起きた火災から4月復活し、

6月1日からは「ローストビーフ丼」に特化したランチ営業を始めたみたいです。

ランチは「ローストビーフ丼」(並盛り=500円、大盛り=800円、横綱盛り=1,500円)のみ提供し、

そのほか、夜の時間帯の主なメニューは「豚塩鍋」「モツ鍋」(以上480円)、

「おでん盛り合わせ」「タレ漬け唐揚げ」(以上580円)、「ちょっと焼き肉」(680円)などを提供しています。

安いですよね!でもさらに驚きは飲み放題メニュー。

16時開店から飲み放題(日本酒、ビール、ハイボールなど、90分680円)で、

SNSを中心に「この界隈(かいわい)で最安では」と話題になっているとのことです。

たまに小倉駅周辺で遊んだりするのでこのニュースを見て一度行こうと思ったので

とりあえずは小倉方面の工事のときにランチにでも寄ってみようと思います。

もちろん横綱盛りを食しに!

それでは同じ北九州市小倉北区で行いました施工事例をご紹介致します。

 

安心、丁寧、低価格の給湯器堂工事詳細(見積り無料)

施工前↓ ノーリツ GQ-2023WA

施工後↓ ノーリツ GQ-2039WS

今回は福岡県北九州市小倉北区足立の戸建てでノーリツ給湯器交換を行いました。

追い炊き機能のついていないスタンダードタイプの給湯専用の給湯器です。

このタイプも本体と専用リモコンの組み合わせによって自動お湯張りができます。

私の自宅も給湯専用機ですがお湯張り機能があると

蛇口の閉め忘れがないので大変便利でヘビーに使っています。

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

ちらの商品の機能性として、まずQ機能と呼ばれるものがあります。

お湯を再出湯するとき、熱いお湯がでて冷たい水が出たりすることがあります。

これは冷水サンドイッチ現象と呼ばれ、給湯の使用における不快感の原因となっていました。

しかし現在の給湯器にはそういった現象を抑えるQ機能というものがありますので

給湯温度の差は少なくなっております。

更には、オートタイプとなっておりますので

浴槽にお湯を貯める時に、あらかじめ湯量を設定すると自動的にお湯はりが止まります。

給湯器堂では給湯器・ガスコンロ・レンジフード等、お客様がわからないことでも

的確にご説明し、商品・施工を地域で一番お安くご提供致しますので

是非お気軽にご連絡ください。

 

092-408-2135

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。
北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。
給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、
トイレ、洗面台、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。
御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。
御見積りだけでも大歓迎!
取引メーカー
ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、
TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、
パナソニック、三菱、東芝、などなど