福岡市東区箱崎のマンションでリンナイ給湯器交換

給湯器堂による激安でのリンナイ給湯器交換のご紹介(見積り無料)

こんばんは。

福岡県で給湯器を中心にガスコンロ、レンジフード、換気扇などの交換工事、

さらにトイレ、蛇口水漏れ修理などの水道設備全般を行っております

給湯器堂の梶山です。

本日の行いました施工事例をご紹介致します。

 

安心、丁寧、低価格の給湯器堂工事詳細(見積り無料)

施工前↓ ノーリツ GT-2000SAW-T

施工後↓ リンナイ RUF-VK2400SAT(A)

 

本日は福岡市東区箱崎のマンションで

ノーリツ製給湯器からリンナイ製給湯器に取替致しました。

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

マンションでは多いPS内にお取り付けできるタイプになります。

こちらの商品は普通の追い焚き付き給湯器同様、

リモコンは台所とお風呂場に付いている場合がほとんどです。

今までの旧機種と比べて、浴室リモコンのみではなく

台所リモコンからでも自動お湯はり・追い炊きができるようになっており

更にはふろ予約という、自動お湯はりの時間予約も可能になっていて、

これにより設定した時間にはお風呂が沸きあがっている状態になっております。

既設品と同じくセミオートタイプで、たし湯機能や自動お湯はりなどの機能があります。

給湯器堂では給湯器・レンジフード・ガスコンロ等、お客様のご要望に沿った

商品をご提供しますので、是非ご連絡ください。

 

092-408-2135

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。

北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。

給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、

トイレ、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。

御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。

御見積りだけでも大歓迎!

取引メーカー

ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、

TOTOLIXILKVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、

パナソニック、三菱、東芝、などなど