福岡市博多区博多駅南のマンションでノーリツガスコンロ交換

給湯器堂による激安でのガスコンロ交換のご紹介(見積り無料)

こんばんは。

福岡県で給湯器を中心にガスコンロ、レンジフード、換気扇などの交換工事、

さらにトイレ、蛇口水漏れ修理などの水道設備全般を行っております

給湯器堂の梶山です。

本日の行いました施工事例をご紹介致します。

 

安心、丁寧、低価格の給湯器堂工事詳細(見積り無料)

施工前↓ ハーマン DW3285DTSL

施工後↓ ノーリツ N3WP6PWASMSTES

 

本日は福岡市博多区博多駅南のマンションでノーリツガスコンロ交換を行いました。

ハーマン製のコンロから人気のノーリツ製のコンロへ交換です。

ガスコンロは規格寸法がありほとんどのメーカーがお取替えができます。

現在はハーマンはなくなりましたので部品等はノーリツが引き継いでおります。

給湯器堂では既存型番が分かれば、約10分程でお見積りが出せますので何でも聞いて下さい。

(既存型番が分からなくても見積り、下見は無料で行ってますのでご心配なく!)

こちらの商品はノーリツ製のビルトインガスコンロの中では

ハイグレードタイプで「プログレ」と呼ばれる商品になります。

プログレのグリルは焼き網を使わず、マルチグリルというプレートを使います。

マルチグリルは、従来のグリルと比べてお手入れの煩わしさから開放されるために開発されたグリルです。

グリル調理には浅型のプレートパンと深型のキャセロールというプレートを使います。

お魚などの調理はもちろんのこと、煮物やパンなど従来型のグリルでは

調理できなかった本格的調理も手軽に作れ、

メニューに応じた火加減を設定することができ、「オートメニュー」という機能を選択すると、自動で調理してくれます。

そしてグリルのみではなく、三口バーナー部でも炊飯・湯沸かし・麺茹でモードといった機能や、

温度設定・タイマー設定など、従来型と比べるととても調理性が向上したコンロになります。

天板には親水アクアコートと呼ばれる、水だけで汚れを落とせる特殊コートが施されており、

鍋無し検知や感震停止機能という安全性にも優れた商品になっております。

ビルトインガスコンロでも何十種類といった商品がありますが

給湯器堂ではお客様目線で、使い勝手の良い商品をお問合せ頂いた通りに

地域で一番お安い価格で選定致しますので、是非お気軽にご連絡ください。

 

092-408-2135

 

給湯器堂は福岡で1番お安く給湯器交換ができます。

北九州、久留米など福岡全域、佐賀県の一部が最安対応地域になります。

給湯器の他、石油ボイラー、ガスコンロ、レンジフード、換気扇、

トイレ、蛇口水漏れ修理など水道設備の工事も行っております。

御見積り、御下見は無料ですのでぜひお気軽にご連絡下さい。

御見積りだけでも大歓迎!

取引メーカー

ノーリツ、リンナイ、パロマ、パーパス、長府(チョーフ)、コロナ、

TOTO、LIXIL、KVK、タカギ、カクダイ、サンエイ、

パナソニック、三菱、東芝、などなど