福岡市東区土井のマンションでガス給湯器の交換

給湯器堂による激安給湯器交換のご紹介

おはようございます!

福岡県で給湯器、ガスコンロ等の交換工事を中心に

住まいのホームドクターとして診療しております

給湯器堂の安達です。

またまた私事ですがつい先日PS4デビューをしちゃいました!

PS2からゲームをしていない私でしたが、

薦められた「フォートナイト」というゲームの動画を見ていたら

どうしても欲しくなってしまい速攻電気屋さんへ!

・・・・・思いきってしまいました。

ちょっと忙しくてまだ箱も開けていない状態ですが

(正確にはPS4デビュー前、PSDM状態)

次の休みには晴れてPSDGになりたいと思います!

無料でできるので興味ある方はぜひ一緒にやりましょ~。

それでは、今日の所はとりあえず施工事例ををご紹介致します。

 

安心、丁寧、低価格の給湯器堂工事詳細

施工前↓ ノーリツ  GT-2022AWX

施工後↓ ノーリツ  GT-2060AWX BL

 

本日は福岡市東区土井のマンションでガス給湯器の交換を行いました。

こちらのマンションは玄関側のパイプスペース内に御取り付けになります。

パイプスペース(PS)とは給湯器のガス管や水道の上下水道など

配管が集まっている点検用のスペースのことです。

マンションではPS設置の給湯器が多く、

ほかにはベランダ設置や室内設置などがあります。

給湯器は排気が必要になりますので状況に応じた商品の選定が必要になります。

今回の写真でいいますと本体上部に横長の穴が開いていますよね?

これは前方に排気をするタイプでマンションで一番多く取り付けてある給湯器です。

あとは前方に丸型の筒が出ているタイプや、

排気を本体の上方や後方に逃がす商品もありますので

選定やご相談は給湯器堂へお任せ下さい!

お隣のお部屋と排気が違う場合もございますので

無料お見積り、無料現場調査も行っておりますのでご連絡お待ちしております。

 

092-408-2135

業界最安値で頑張ってます!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です